上野クリニックに相談した3つの理由

真正包茎なら、手術の検討をお勧めします。


 

初めて抱きあったとき

カレとの夜。ところが彼の股間から・・・

私はカレに包茎手術を受けてもらいました。
その理由は・・・

術前の私は、とくに
カレが包茎だということを あまり気にしませんでした。

包茎って子供のようなおチンチンで可愛い♪と、思ってました。


でも、カレと初めて抱きあった夜。
その考えは一変しました!



べつに、最初はふつうでした。
でもカレの股間に顔を近づけると

目をつんざくような、
しみるような異臭が、しました。

以前お付き合いしていた人とのときには
まったく体験したことのない強烈な異臭でした。


カレはその異臭に気付かない様子でした。

魚のような イカのような なんともイカ臭い感じが
鼻の奥までこびり付くようでした。


その日は、カレを傷つけたくないと思いました。
けれどもこの異臭はとてもじゃないけど耐えられない、と思い、カレにそっと
気分が悪い とだけ伝えました。

カレとのはじめての夜は、うまくいきませんでした。


風呂場で洗いっこして、雰囲気もなごんでたのに。

包茎のおチンチンの異臭のせいで、
せっかくの雰囲気が台なしになりました。

それから私はカレの包茎を改善するには、どうすればいいのか
とても悩みました。

どうすれば、ごく自然に
股間の異臭を気付いてもらえるか、考えました。

私たちの関係はしばらくの間ぎこちなかったと思います。
カレは私にいつも「大丈夫?」と声をかけてくれました。
きっと私の挙動がよそよそしく感じたのでしょう。


私はカレを傷つけないで、
どうしたらおチンチンの異臭のことを伝えることができるのか真剣に悩みました。

包茎の起こす実害について頭を痛めていました。


私は思い切って、カレにおチンチンをきちんと洗っているかどうか聞きました。
そうしたら意外な返答が返ってきました。

カレはお風呂場でおチンチンの皮をむいて
しっかり洗っていると言いました。

きちんと洗っている。
カレの股間の異臭について
それ以上あれこれと
話し続けるのは、そこでやめました。


前みたいにふたりで一緒にお風呂場で洗いっこしようよ、とカレに伝え、
私はきちんとカレの皮をむいて手にボディソープをつけて洗いました。

大好きな彼のため
においをガマンして洗いました。


でもどうやってもカレのおチンチンのイカ臭さはとれません。

何度洗っても、臭いがとれませんでした。

ベッドの中でいつまでたっても交われない私たちって
なんなんだろうと情けなくなって 悲しく感じました。


とうとう、ひとつの結論に至りました!!

包茎手術を受けようよ!
本気で大好きなカレだから


★絶対失敗してほしくない!

★心から彼と笑顔で向き合いたい!


heab10

股間の異臭・・・正直言って女性にはキツすぎます。
股間に顔を近づけるにも異臭のせいで 顔をそらせるしかありません。

絶対に安心できる形成外科で手術してもらおう。

ずっとウジウジしてる包茎男は男らしいと言えるのかなぁ。




包茎手術を今から始めれば、
ふたりだけで過ごすクリスマスイブには まだ間に合う!




包茎手術の治療費用を確認する ⇒




【北海道】
北海道 札幌
【東北・北陸】
宮城県 仙台
新潟県 新潟
【関東】
埼玉県 大宮
東京都 八重洲
東京都 上野
東京都 新宿
東京都 渋谷
神奈川県 横浜
千葉県 千葉
【中部】
静岡県 静岡
愛知県 名古屋
愛知県 名古屋栄
【関西近畿】
京都府 京都
大阪府 大阪北
大阪府 大阪南
【中国】
岡山県 岡山
広島県 広島
【九州・沖縄】
福岡県 福岡
福岡県 福岡天神
鹿児島県 鹿児島

Menu